合掌
平成二十六年 八月 三十一日 暑さきびしい中、私達NPO法人日本青少年東京支局長 平野貢司を先頭に、池田 悟、濱田新一、荒川福康、兼子恭兵の若年会員達が、かの有名な寛永6年創建の日蓮宗の寺院 題経寺(柴又帝釈天)において、しおかぜネットワーク日本青少年が北朝鮮による拉致被害者救出の署名運動を行いました。
この柴又帝釈天は手打ちそばと堀切菖蒲でも有名ですが、さらに日本史に高名を上げた偉大なる男の出身地でもあります。
その名は、柴又帝釈天で名水の産湯を使い全国津々浦々、笑いを振りまいたふうてんの寅さんの出生地でもあります。この地は、寅さんのごとく人情家が多く、署名運動に大変協力いただき、ホームページにて心よりお礼を申し上げます。
東京支局長の平野貢司君は、若き日より正義感が厚く、実直な性格であり、人情家でもあり、この北朝鮮問題に対し憤慨を覚え、私と共に心一つになり、国の為、世の為に、なろうとこの運動に情熱を燃やし参加してくれているのです。そして、今、多くの若者が共鳴し、日本青少年の真理を胸に東京中にこの運動を続ける次第であります。また、街で見かけましたら、お声の一つもかけてやって下さいませ。
追伸.日本青少年更生社のホームページを御覧の皆様、是非、コメントをよろしくお願いいたします。
合掌
NPO日本青少年更生社
代表理事 西山 俊一(郞)
東京支局長
平野 貢司
コメントをお書きください
千葉高弘 (木曜日, 04 12月 2014 12:13)
先日はありがとうございました。歪みをなくし、真実を今後も勉強させて頂きます。活動大変ご苦労様です。
恋花見 (日曜日, 08 3月 2015 07:12)
正義あるひといたのにしりました。
かくさん (水曜日, 23 8月 2017 12:32)
今どこにいの
香織 (日曜日, 12 11月 2017 21:47)
又がんばって!応援してます‼