TVタックルの取材を受けて

合掌

 下記の写真の掲載が、3月便りの日本青少年更生社の皆様にご覧いただける様、そして、この運動が皆様のご理解を得て、御支援を頂けることをお願い申し上げ3月便りと致します。尚、テレビ朝日 ビートたけしのTVタックルのスタッフの方々に日本青少年更生社は、報道されたことを心にとめ、力のある限り社会に御役に立てるように精進致します。本当に、ご苦労様でした。

                     愚生 西山俊一郞

 日本青少年更生社のホームページを、御覧頂いている皆様、今日はホームページだけの紹介ではなく、私達が長きに渡り、更生保護運動を、実践活動して来た事が皆様の目に、止まる事が出来ました。

二月二十九日・二十三時十五分より0時十五分迄、テレビ朝日ビートたけしのTVタックルの中で日本青少年更生社の活動が放送されました。

現今の社会問題を、浮彫に平和で明るい豊かな社会の、お役に立つ事が出来れば、

更生社の意義で御座います。

尚、私共と共有・共感・共働としている、姫路市在住・五仁會代表 竹垣 悟氏も、偶然にも今日サンテレビ九時三十分に出演致します。

私達団体は、少しでもお役にたてば喜びの限りで御座います。

取り急ぎ似て御無礼いたし候

                     愚生    西山 俊一郞

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ysfs (火曜日, 01 3月 2016 19:37)

    感情自己責任論 ~学校では教えない合理主義哲学~
    http://sky.geocities.jp/dwhsg178/index.htm

    以下のことにお役立てください
    感情のコントロール・アンガーマネジメント、精神疾患の軽減
    論理力・洞察力・問題解決力・クレーム対応力の向上
    企画・立案・創作のヒント、人生哲学の見直し
    苛め体罰DV虐待その他の不正・不祥事・犯罪・トラブルの未然防止

  • #2

    ペンネームにて、月下人 (木曜日, 10 3月 2016 22:41)

    前略、雪解けて新芽も既に花と咲き、NPO法人日本青少年更生社の皆様の姿を目にする様な清々しい季節と相成りましたが、日々邁進のみのご活動ご苦労様です。
    西山様、奥様が犯罪更生を遂げ様とする方達に私財を投じ寄り添われ、歩まれて来られた足跡の深さに感服致しております。犯罪を犯してしまった立場を悔い、更生に努める事は、被害者に対する最もな贖罪であると思いますし、その感情に社会の方々もきっと共感して下さるものと考えられます。更生社の皆様、人の平和と社会平和は表裏一体と存じますが、更生と犯罪根絶も相通じるものと私は思ってます。自ら更生社の門をたたく者には、チャンスを与えてやって下さい。
    川の石の如く、自ら転がり頭を打ち人も又、丸くなって行くのが世の習いなればこそ、西山様、奥様、更生社の皆様が、その川の流れになって善通寺を更生の発信基地になさって下さい。
    日々皆様の事を応援致しております。季節柄、ご自愛専一に!

お問い合わせ

TEL&FAX: 0877-63-4300

090-2890-0560

担当:理事長 西山俊一 

お電話ください

お問合わせはこちらから

 

※字が小さくて読みにくい。

 という方は、

 Ctrl キー+ホイールで、

 拡大、縮小が、可能です。