日本青少年更生社就労支援ホーム落成式(8月27日土曜日)

受付をしている風景です。

受付の後ろにいられる方々は、更生社のお客様です。

司会進行役、樋口 雅昭 総務室長より、始まりました。

壇上の上で更生社の社旗を、広げ、会長の御挨拶です。

「本日、更生社の為に、遠い所、有難う御座いました。」

会長が、謝辞を申し上げました。

小宴会が、何か、大宴会になったようです。

日本青少年更生社、顧問、北洋建設社長、小澤 輝真氏の会員の代表として、更生保護運動の、これからの私達の、行動と理念を、講演してくれました。

元世界チャンピオン、十二回防衛、WBA、WBC、世界フライ級、無敵の王者、渡辺 二郎 氏も駆けつけてくれました。

左端にこの度神戸責任者から、神戸支局長に、昇進しました。

岸本 怜 君です。

各支局長も参加致しました。

乾杯の発声です。

感謝、感謝、感謝

 

遠方より、被災にあったにも関わらず、病気にも関わらず、この祝いに、駆けつけてくれました。

会長の40年来の友達です。

格闘技神拳の門下生たちの基本演武で御座います。

来賓の中には、空手家、先生たちも多く、お褒めにあずかりました。

真ん中の、女性は、会長の奥さんです。

更生者のお母さんです。(僕の批評です。)

(更生社少年の部、一期生、濱野 雄太)

右端より、五仁會、代表、竹垣 悟 氏も、更生社の一番の、友好団体です。

 

会長と、肩を組み合って、友好を深めている、大阪市、在住、美術貿易所

Mr.X氏です。

この御夫婦は、クラウンレコードの、専属の歌手だったんですよ。

最後に、成りかけた時、金毘羅船船の音頭と共に、総踊りです。

誠に盛会になり、会場も金毘羅船船の踊りに湧き栄えました。

スタッフの方々、本当に有難う御座います。

最後のトリを四十年代の、友と絶唱しました。

感動を、今更に覚えた次第で御座います。

閉会のお客様への、更生社会員一同が、並び、お送り致しました。

本当に有難う御座いました。これからも、社会に役に立てる人造りを目指し、

会長、会員、全力投球で、精進致しますので、

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

これを機会に、福山市、岐阜市に、更生社の支局は、開設する事になりました。

更生社は、日本全国に少しづつ、広がりを見せております。

御役に立てることを、支局長達は、願い、幸福運動の出発です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NPO法人五仁會代表 竹垣悟 (火曜日, 06 9月 2016 17:18)

    先日の「就労支援ホーム落成祝宴會」楽しく出席致しました。
    貴社の会員のキビキビした態度には感心させられました。
    お互い友好団体として今後益々 社会貢献をして行きたいと思います。

  • #2

    田中 (木曜日, 08 9月 2016 19:41)

    合掌
    こんばんは。
    西山先生の活躍を拝見いたしまして、
    私も西山先生のような少林寺拳法の道院長になりたいと思います。
    結手

お問い合わせ

TEL&FAX: 0877-63-4300

090-2890-0560

担当:理事長 西山俊一 

お電話ください

お問合わせはこちらから

 

※字が小さくて読みにくい。

 という方は、

 Ctrl キー+ホイールで、

 拡大、縮小が、可能です。