日本青少年更生社就労支援ホーム落成式パーティー追加

元世界チャンピオン、と、日本青少年更生社、神戸支局長、岸本 怜

ツーショット

岸本支局長は、チャンピオンのエネルギーを、もらったもらったと、大喜び。

会長の左側の先生は、岐阜より、駆けつけてくれました。

更生者会員の健康案じの常に私達の、健康管理指導をしてくれている、細川先生です。(覚醒剤使用禁止の為、先生に尿検査を、お願いしたとこです。)

更生社は、覚醒剤撲滅運動を行っております。

総合建設、西山組の仕事を常に応援してくれている。

土一グループの代表です。

マニラから、羽田、そして高松空港、から急いで会場に遅く場せながら、到着しました。東日本支局、町田 英徹、支局長が東京支部を、開設したことを、皆様にお知らせした処です。関東一円に、更生保護運動を、実践活動している町田先生で御座います。

最後のトリを、正義のペンを香川県、及び、四国に、許せない悪を追求する、

四国時報、木下 俊明 代表の、関東三本締めにて閉会。

長時間の間ありがとうございました。

本日の、御列席、ご一同様に、日本青少年更生社として、感謝の意、を申し上げ、

皆様の御多幸と、御健勝を、切に願い、西山俊一郎

それでは、松の緑と、末永く、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

お問い合わせ

TEL&FAX: 0877-63-4300

090-2890-0560

担当:理事長 西山俊一 

お電話ください

お問合わせはこちらから

 

※字が小さくて読みにくい。

 という方は、

 Ctrl キー+ホイールで、

 拡大、縮小が、可能です。