支局からのコメント有り

 

平成29120日、日本青少年更生社に入会致しました

愛知県矢野興業代表、矢野 豪と申します。

昨年から本年にかけ、メディア報道に

テレビ放映等日本青少年更生社の

更生保護運動のドキュメンタリーを見て

西山会長を知りました。

このような人がいるのかと、少し驚きました。

 

僕は犯罪更生者の、社会的なことは、

国や県が面倒みるものと、思っていたので、

民間人の西山会長が、犯罪更生者の支援活動に心打たれ、

入会をすることに、決意しました。

 

僕の住んでいるところは、中京東海地区なので、

日本の真ん中より会長と共に、犯罪更生者の支援を、

お手伝いすることに喜びを感じます。

2月便りの、ホームページの広報にも

各支局の活動メールを送ってください。

と言われ、僕は会長の、更生保護の想いを、

少しでもお役に立てることの勉強中です。

宜しくお願い致します。

 

平成2929

 

 

神戸支局便り

 

本年の日本青少年更生社の、

29年度指針というのか会長より

 

支局からの、犯罪更生者保護運動の実践活動のメッセージを送るように言われました。

僕も更生社に入って、約3年の月日が流れました。

会長の教えを少なからず守り、ひとつ、ひとつずつ勉強させられました。

今、犯罪更生者支援活動の、難しさを

自身この3年間に経験しました。

会長の教えのもとに解決をしていき、自分自身でも

善行の一歩が、進んだと思います。

 

社会はいま、暴力団壊滅を厳しく取り締まっております。

国は反社会勢力のヤメ暴たちの、

行く先に真剣に取り組んでくれております。

それも、会長や姫路の五仁會代表、竹垣 悟氏などの

民間の協力団体の叫びが、

少しでも国に届いていると思います。

 

僕もその一員かと思うと、張り合いがあります。

この僕の、ブログをもし見てくれて

共鳴してくれるならば、僕に連絡ください。

皆さんと明るく幸せな社会づくりの

一員に参加してください。

 

日本青少年更生社 神戸支局 岸本 怜

 

平成29年 26日 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    後藤成樹 (金曜日, 10 2月 2017 11:56)

    私自身も西山理事長の考え方や生き方に感動し勉強を進行しています。
    宜しくお願いします。

    日本青少年更生社 関東支局 後藤 成樹

  • #2

    シュプリーム 半袖Tシャツ スーパーコピー (木曜日, 04 7月 2019 17:25)

    http://www.keevoo.com/ 流行に左右されない不朽のスタイルと高い品質は世界中の人々に愛されています。 http://www.keevoo.com/brand-731.html シュプリーム 半袖Tシャツ スーパーコピー 素肌に着用しても心地よく、 http://agvol.com ブランドスーパーコピー 幅広いシーズンお使い頂けます。

お問い合わせ

TEL&FAX: 0877-63-4300

090-2890-0560

担当:理事長 西山俊一 

お電話ください

お問合わせはこちらから

 

※字が小さくて読みにくい。

 という方は、

 Ctrl キー+ホイールで、

 拡大、縮小が、可能です。